" I was just curious "

” 気になる〜 ” や” 好きなモノ ” と、ちょっとした” 忘備録 ”

stones

10代の頃・・・初stonesがこの”Let's Spend the Night Together”でした。

81年のアメリカンツアーの様子が収録されているのですが。

イアン・スチュワートも健在でお気に入りでした。

うろ覚えの記憶を頼りに探すも似た様な映像しか見つけられず・・・

それもそのはず。只のライブビデオだと思っていたら

1983年公開の音楽ドキュメンタリー映画でした。監督はハル・アシュビー

 

どうりでネット上にも無いはずで(笑)

f:id:potus:20181113103611j:plain

 

で、この週末探して来ました!

Blu-rayで発見してstones三昧な週末を過ごしましたとさ。