" I was just curious "

” 気になる〜 ” や” 好きなモノ ” と、ちょっとした” 忘備録 ”

巨人軍は前に進んでいる

球団納会での高橋前監督の言葉だそうです。

来期からは球団特別顧問と云う立場で球団に関わるそうですが。

 

f:id:potus:20181201000141p:plain

 

FAでジャイアンツ入りを表明した丸選手に原監督の現役時代の「8」と、高橋前監督の「24」を提示したらしいですが。もう少しだけ「24」はそっとしておいて欲しい気も…します。これも前に進んでいる……事の1つなのでしょうか。

丸選手にとっては同じ地元の高橋前監督の番号も魅力かもしれませんね!

 

今季のジャイアンツの外野陣で規定打席到達は亀井選手だけだった事を考えると丸選手の獲得は理にかなった獲得の様な気がしますけど。