" I was just curious "

” 気になる〜 ” や” 好きなモノ ” と、ちょっとした” 忘備録 ”

コードネーム”670”

scuderia Ferrariの今季の新車発表は2/15(fri) !

ニューマシンのコードネームは670。

 

Ferrariがタイトルから遠ざかって数年が経ちますが今季こそ!

強いFerrariの復活を願ってやみません。

f:id:potus:20181222032701j:plain

マウリツィオ・アリバベーネが代表の座から退き、チーフテクニカルオフィサーを務めてきたマッティア・ビノットが後任となりましたが個人的には、技術畑出身のビノットが政治的手腕を発揮出来るのかにも注目しています。

更にミハエルの息子のミックが若手育成プログラム「フェラーリ・ドライバー・アカデミー」(FDA) の一員となることもミハエルと一緒に働いていたビノットにも感慨深いものがあるかもしれませんね。 

 

早くも開幕が待ち遠しいです!