" I was just curious "

” 気になる〜 ” や” 好きなモノ ” と、ちょっとした” 忘備録 ”

球春到来!

7年振りに東京で開催されるMLB開幕戦が東京ドームで始まりました。

トランペットも鳴らず、応援歌も無い。

バットにボールが当たる音、ミットにボールが収まる音が心地良く響き渡る。

そんなボールパークも良いですね!

f:id:potus:20190321085757j:plain

愛するyankeesの開幕はもう数日先ですが(2019/03/28 vs Orioles)

当初のローテーション投手5人の内、セベリーノ、サバシアの2人が開幕を

Injured Listで迎える見込み。

 

(これまでDL (Disabled List) と云ってましたが今季から

Injured Listと云う様になりました)

 

先発ローテに2人の穴は正直不安ですね。。。更に開幕投手?となった?

マー君は好成績とイマイチな成績が一年毎?な感じ?なので……

気になるところです。。。

f:id:potus:20190321085758j:plain 

それでも嬉しい 球春到来!