" I was just curious "

” 気になる〜 ” や” 好きなモノ ” と、ちょっとした” 忘備録 ”

愛用品シリーズ 〜Gillette編〜

日頃、電気シェーバーとT字シェーバーの二刀流!な私ですが。

T字シェーバーは断トツでジレット社のカミソリを好んで使用しています。

他社も試してはみたのですが。何故だかジレット社の使い心地が良くて

もう何年もジレット社製の物を愛用しています。

f:id:potus:20190424001047j:plain

普段使いの替え刃も勿論ジレット社製。

ホルダーはニューヨークのシェービング専門店で衝動買いですが

ちゃんとジレット社製の替え刃が使える事を確認して購入。

f:id:potus:20190424001048j:plain

このホルダー 重さ? の具合が程良いのとジレットに付属する

ホルダーのデザイン?色目?が

余り好きではなかったので…こちらを使い続けています。 

 

 

そんな折、偶然にも諸用で調剤薬局で薬を受け取るまでの待ち時間に

読んだ雑誌に!見慣れないパッケージのGilletteを発見!

Limited Edition !?

又々、上手に購買意欲を唆られてしまいます(笑)

更にホルダーの色もシルバーとブラックで!これまた黒物好きには

堪りません。

調べてみると昨年の11月17日から販売開始していたらしく!

数店舗廻ってみたものの……見当たらず……

帰宅後にジレット リミテッドエディションで検索してみると…あるじゃん!

早速、注文させて頂きました〜

到着が楽しみです。