" I was just curious "

” 気になる〜 ” や” 好きなモノ ” と、ちょっとした” 忘備録 ”

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

愛用品シリーズ 〜Aēsop編〜

頂いてから数ヶ月。 初のホームケア製品にテンションも高くなりました! もう少し早くアップしたかったのですが…… 使いたい欲求には勝てず(笑) ファミリアホライズンと云ったギフトセットだそうです。 Aesop - ファミリア ホライズン 商品の構成はイストロ…

愛用品シリーズ 〜BALMUDA The Pot 編〜

The Toasterを購入する時に悩んだ挙句諦めました。。。 機能的には従来から使ってる電気ケトルとも大差ない?(失礼!) かなぁ…なんて思って。いたのに〜(笑) 購入意欲を唆るクロームタイプが!ちょっと気になるなぁ……なんて思っていたのも 束の間!更に…

PEANUTS

どちらも頂き物ですがPEANUTSアイテムが増えました! 先ずは"Joe Porter" ポーター姿のスヌーピーは老舗バッグメーカーの吉田カバンとのコラボ! 通常カラーverと、写真の単色verの2種類があるらしいのですが 黒モノ好きを覚えていてくれたらしく単色verのブ…

球春到来!

7年振りに東京で開催されるMLB開幕戦が東京ドームで始まりました。 トランペットも鳴らず、応援歌も無い。 バットにボールが当たる音、ミットにボールが収まる音が心地良く響き渡る。 そんなボールパークも良いですね! 愛するyankeesの開幕はもう数日先です…

Formula 1 開幕!

少しサボり気味でしたが(笑) いよいよ!後、数時間で!2019シーズンの開幕ですね! 開幕戦はオーストラリアGP! Ferrariの王座奪還もさることながらアルファロメオF1に移籍した kimiも気になる処ですし、入れ替わりでFerrariに乗るLeclercにも期待してます…